ランコムの仮面舞踏会の様子をご紹介♡

ランコムのアイコンアイテムである「ラプソリュ ルージュ」が生まれ変わって新登場しました!

今回、お色が54種類と大変豊富になっています。

そんな新しい「ラプソリュ ルージュ」の発売を記念したパーティー『LANCÔME L’apsolu Rouge Masquerade Night』が開催されました。今回のパーティのテーマは『仮面舞踏会』
舞踏会を演出するため、マスクをつけて会場入りしたそうです。
お料理はこんなに豪華♡
新しいルージュを体験できちゃいます☆
今なら名前を入れてくれるサービスもランコムで行っているだとか♡
新発売のランコムルージュ♡ぜひお見逃しのないように♡

トレンドメイク「シマダメイク」をご存知ですか?

数々の有名モデルのメイクを担当しているヘアメイクアップアーティストの嶋田ちあきさん。

そんな嶋田さんが、メイクブランドBRILLIAGE(ブリリアージュ)をプロデュースしたそうです。

 

ブリリアージュのメイクアイテムを使うと、プロ顔負けのメイクが自宅で行えちゃうのです♡

左から
ブリリアージュ メイクアップベース フェイスレスポンサー(SPF25・PA++)¥4,300
ブリリアージュ パウダリーファンデーション ドレス&デニム(SPF37・PA+++)¥7,800

目元に透明感を出すと、ピュアな印象に。
ニュアンスをプラスするだけのミニマムなアイメイクなら、純真無垢な女性を演出できるはず。
トレンドのグラデーションリップもマットなテクスチャーだと新鮮で、ナチュラル。

by ヘアメイクアップアーティスト嶋田ちあき

出典:http://mery.jp/300144
シマダメイクで誘惑メイクをマスターしましょう♪

ロングヘアのための前髪講座

ロングヘアに似合う前髪を探すのは難しいもの・・・

自分は、ロングヘアにどんな前髪が似合うのか難しいですよね・・・

今回はトレンドの前髪をご紹介します(*^-^*)

①シースルーバング

色っぽいシースルーバングで引き込まれるようなアンニュイな雰囲気に・・・

量少なめのシースルーバングはセクシーな印象に✨
かきあげ前髪は、大人っぽい印象ですね。
ストレートでかきあげると清楚な雰囲気ですね。
③ぱっつん前髪
前髪ぱっつんは、明るい髪色で華やかに仕上がります。
トレンド前髪でロングヘアを楽しみましょう♪

2017年トレンドショートヘアを一挙ご紹介♡

もうすぐ2016年は終わりですね!来年はどんな髪型がトレンドなのか今から気になっちゃいます。2017年は、ショートが大流行の予感なのです♡

①センダーパート

前髪をざっくりと分けたセンダーパートが来年の注目です!

前髪を分けることによって大人な印象を作れます。また、前髪を分けることは顔の印象をパット明るくする効果もあるのです!

耳にかけることできちんとした印象になりますね。ウエット感を出すために、ワックスやオイルを使うのもおススメです。

②無造作ウェーブヘア

無造作なウェーブをかけるのも今年の流行。

規則性のないものなので、寝癖も無造作ウェーブの一つとして可愛くきまります。朝のスタイルが楽なヘアスタイルです。

?size=l

③ブラウンカット

今年大流行したブラウンカットは、アンニュイな印象で2017年も引き続きおススメ!

内巻にするだけでガーリーな印象を作れます♡

?size=l

ウェーブもちょうどよい甘辛加減でグッド!

 

いかがでしたでしょうか?おススメのショートスタイルで2017年のりゅうこうを先取りしちゃいましょう♪