2017年トレンドショートヘアを一挙ご紹介♡

もうすぐ2016年は終わりですね!来年はどんな髪型がトレンドなのか今から気になっちゃいます。2017年は、ショートが大流行の予感なのです♡

①センダーパート

前髪をざっくりと分けたセンダーパートが来年の注目です!

前髪を分けることによって大人な印象を作れます。また、前髪を分けることは顔の印象をパット明るくする効果もあるのです!

耳にかけることできちんとした印象になりますね。ウエット感を出すために、ワックスやオイルを使うのもおススメです。

②無造作ウェーブヘア

無造作なウェーブをかけるのも今年の流行。

規則性のないものなので、寝癖も無造作ウェーブの一つとして可愛くきまります。朝のスタイルが楽なヘアスタイルです。

?size=l

③ブラウンカット

今年大流行したブラウンカットは、アンニュイな印象で2017年も引き続きおススメ!

内巻にするだけでガーリーな印象を作れます♡

?size=l

ウェーブもちょうどよい甘辛加減でグッド!

 

いかがでしたでしょうか?おススメのショートスタイルで2017年のりゅうこうを先取りしちゃいましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です